トイレは宇宙の入口

トイレは宇宙の入口③

今日はミドちゃんと一緒に幼稚園〰️🎶

【優花は朝からソワソワしていた】

「優花ー、ほら支度しなさーい」

(*・ω・)ノほーい

ミドちゃんいるかなー?♡(๑♡ᴗ♡๑)

【優花はトイレに駆け込んだ】

だだだだだだ≡┏( `Д´)┛

ガチャ🚪‪🚽、、、

、、、、、シーーーーーーン、、、

ミドちゃんがいないいいいい!( ‘ω’; 三 ‘ω’ ;)”どうしよう、バス来ちゃう、、、今日は一緒に行けなくなったのかなあ?( ・᷄-・᷅ )

「優花ー、バス来るよー」

、、、ほーい、、、、ガチャ🚪

「優花行ってらっしゃい(*^^*)」

へいへいほー(* ̄▽ ̄)ノ~~

ブーン🚎⁼³₌₃⁼³₌₃💨💨💨

ꕀ 🏫 𐨢👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻

はあ(*´Д`*)幼稚園着いちゃった、、ミドちゃん来なかったなあ、、、

「みなさん♡おはようございます。」

「せんせー、おはようーございます」

うぃ~(`・ω・´)ノ

【お絵描きの時間が始まった。優花はミドちゃんが来てくれなかった事を考えてた】

ミドちゃん、、、優花の事が嫌いになったのかなあ?、、、、

【お絵描きの時間が終わって、お昼ご飯の時間になった】

「みなさーん、手を合わせてください、はいっ、いただきます!」

「いただきまーーーーす!」

ごっつあんでーーーす!(๑•̀ㅁ•́ฅ

モグモグ( “´༥`” )ぱくぱく🍱🎶おいしいいいい、、うーん美味じゃ♡

「はーい、みなさーん、手を合わせてくださいっ、ごちそうさまでした」

「ごちそーさまでしたーーー!」

ごっつあんでーーす!ゲップ(*´3`)-з

【お昼休み】

うー、ゲップ(*´3`)-з、、トコトコ(ง ˙˘˙ )ว、、、、

ガチャ🚪‪🚽

( ー̀εー́ )んーー💩✨️‪🚽(´-ω-`)ふうっ

「テッテレー\\\\٩( ‘ω’ )و ////✨️」

ミドちゃーん♡✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️ミドちゃんミドちゃん(⸝⸝ꇐꇐ)(ꇐꇐ⸝⸝)

なんで?なんで?ミドちゃんは優花んちのお家のトイレから出てくるんじゃないの?

「わたしはトイレがあるところなら、どこでも来れるのよ♡」

わああああ(´✪ω✪`)すごーい✨️

「さあ♡お友達と仲良くなる大作戦! 始めるわよ( •ω- )☆」

やっつ💪✨たああああ٩(ᐛ )و

【2人は園庭に出て、砂場で遊んでいるお友達に近づいた】

ミドちゃんっ、あの子たちが優花と同じひまわり組のお友達だよ (。ノ•ω(*´ω`)

「ほうほう、みんな可愛いねえ」

【砂場にいたお友達が優花に声をかけた】

「優花ちゃん、、、どうしたの?」

おおおおおおお( ・∇・)話しかけてきた!!!ここでニコニコ作戦!!!

【優花はニコニコしながらお友達に近づいた】

「優花ちゃんの後ろにいるオバさんだあれ?」

、、、、、、え、、、、、と

ガーン(꒪⌓꒪)ミドちゃんの姿見えてるやんけっ、、、、あわわわわ(;;°;ё;°;;)

ミミミドちゃん((( ꒪₃꒪︎︎”)ゞ💦どうしよう、、、バレちゃう!ミドちゃんが魔法使いってバレちゃう(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)

【みどりこは、焦る優花にお構い無しにお友達に話しかけた】

「こんにちは♡⃛お・ね・え・さ・ん は優花ちゃんのお友達よ。優花ちゃんがみんなと遊びたいんだって、いいかな?」

「うん、いいよー。」

「よかったね。優花ちゃん遊んでおいで♡」

おおう( ; ˙꒳˙ )ハァ…ハア…

【優花は砂場にしゃがんでお友達が遊んでいるのを見ていた】

「優花ちゃん、一緒に遊びたいんでしょ?何にもしないならあっち行って」

ぬぉぉおおおΣ(◉౪◉ )一緒に遊ぶってどうやるかわかんないー!

【優花は砂場から離れた】

ミドちゃん、、、わたし、、どうしたらいい?

「そうね、お友達と一緒に遊ぶには、優花ちゃんの心が大切なのよ」

こころ、、、、?

「そうよ、一緒に楽しむ心が大切なの。一緒にいることが遊ぶことじゃなくて、一緒に楽しむ心になって遊ぶ事が大切なんだよ」

楽しむ心かあ、、、

④へ続く

コメント