トイレは宇宙の入口

トイレは宇宙の入口⑤

ママおはよー、、トコトコ

「あっ、優香^^ おはようー、顔を洗いなさーい。ママはトイレに行ってくるね」

優花のママ : 新城 華(しんじょう はな)

年齢 : 36歳

仕事 パート

特技 : 魔法使いを呼ぶ事

ガチャ🚪‪🚽

キョロキョロ(・ω・ = ・ω・)

華はいつものように魔法使いを呼んだ

「パンパン👏パンパン👏オッレイ💃」

ピカっ✨️

「テッテレー\\\\٩( ‘ω’ )و ////✨️」

【現れたのは、みどりこのママ‘みどり’】

「みどりちゃん、おはようー」

「華ちゃん、おはよう」

みどりこのママ : みどり

見た目 : 50歳

特技 : 人間のフリをすること

「みどりちゃんありがとうー」

「何のことかしら?」

「優花の元にみどりちゃんの娘ちゃんみどりこちゃんを召喚させてくれて♡」

「ああー、ちょうどみどりこをデビューさせなきゃって思ってたところだったから、こっちとしても助かったわ♡」

「これで優花も学んで行くのねー、楽しみだわー^^」

「優花ちゃんは華ちゃんが妖精をよべるって知ってるの?」

「ううん、知らないよ。その方がいいんじゃないかなって思って」

「そうねー、大きくなるまで内緒の方がいいかもね」

「誠とも話をして、そうしようってことになってる」

優花のパパ : 新城 誠(しんじょうまこと)

年齢 : 40歳

仕事 : 会社員(課長)

特技 : 女装

🚪ドンドンドンドンドン| Ꙭ)و゙

マーマー、マーマー

「優花が呼んでる、またね(´▽`)ノ」

ガチャ🚪

【華がトイレから出ると、優花はすぐにトイレに入った】

「なーんだ、優花はトイレに入りたかったのか」

キョロキョロ👀

ミドちゃん来るかなー(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

ピカっ✨️

「ラブリースマッシュ!✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧」

何そのコールw(≖ᴗ≖๑)

「優花ちゃんが、コールに慣れたから変えてみたのよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン」

前のやつでいいよ('-')

「あらそう?じゃあ、気を取り直して、、、テッテ」

ミドちゃん!!!!!!フクロウさん作戦やるよね!٩( 🔥ω🔥 )و

「ちょっと今、登場コールの最中よっ、、、、ん、、、うん、フクロウ作戦、、、やるの?」

うん!!!!!やる(っ `-´ c)!!!

「じゃあ、行くわよっ」

ピカっ✨️

✨✨🦉✨️バサバサバサっ、ピタ

【フクロウの姿になったみどりこは優花の肩に止まった】

✨️(´✪ω✪`)✨️よし!これで保育園のお友達と仲良くなれる!> ·̫ <♩

「優花ー、バス来ちゃうよー」

ほーい

ガチャっ🚪

じゃあ、ミドちゃんしっかり捕まっててね

「優花、支度、、(フクロウ🦉乗せてる💦、見なかったことにしよう)、、支度しなさーい」

ほーい

【優花は園のバスに乗り込んだ】

パパもママも先生もみんなもフクロウ🦉ミドちゃんのことを言ってこない、見えてないんだあ✨️よかった✨️

ブーーーン🚎💨💨💨

ꕀ 🏫 𐨢👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻

着いたあー、、♪( ◜ω◝و(و “

【優花はクラスに入った】

「みなさんっ、おはよう、、(なぜ肩にフクロウ乗せてる!???💦)、、ございます」

「せんせー、おはようーございます」

ういーっす(。-`ω´-)ぅぃ―っす

ひまわり組担任 : 山本葉(やまもと よう)

性別 : 肉体男性 心女性 恋愛対象男性

年齢 : 32歳

仕事 : 昼は保育園の先生 夜はスナックでバイト

特技 : 透視 レンレン占い

「今日はー、工作です。ハサミを✂️使って作りましょう」

「はーい」

ほーい、何を作ろうかなあー♪̊̈♪̆̈

【優花は近くの男の子の様子を見ていた】

( ゚∀ ゚)ハッ!そうだった!仲良くなるには、見てるだけじゃダメ!自分から行くんだった!

ニコニコして、、、

【優花は男の子の隣に行って、作り始めた】

【優花と男の子は自分の工作に夢中になっていた】

おっ、これが遊ぶってやつか?一緒に楽しんでるっぽいぽい。

ルンルン🎶♪( ◜ω◝و(و “✂️

「なんかお前、、鳥臭い(。・ө・。)」

ガーン( ºΔº )〣💨

【どうする優花、どうなる仲良し大作戦】

⑥へ続く

コメント